娘がお友達数人と
お弁当食べてた時に
嵐ちゃんの話になったそうで、


嵐好きー

あたし大野くんー
あたしニノ
と言うのを聞いて、
えっ!うちおかんが大野くんで
あたしにのちゃん!
って嬉しく盛り上がってたそうなんやけど、


嵐でなんの歌が好き?

って聞かれて

え〜〜〜
いっぱいあるけど〜〜〜
Sugar!
あと、大宮担だから大宮SKが…

って言ったら
キョトンだったそうな

あ、ガチめに好きなんだ
って言われたそうな

嵐で好きーで盛り上がってたから
わかる~!
って返事が来ると思てた娘は


あ、うん、
おかんが嵐のファンで
生まれたときからずっと
嵐の歌とDVDで育ってるから

って説明したんやと
 

そっかー

たぶん、お友達は

Happiness!
とか
One Love!
とか
Monster!
とか
感謝カンゲキ雨嵐!
とか
サクラ咲ケ!
とか
Turning Up!
とか
シングル曲とか
歌番組でよく見る曲を言うと思たんやろなぁ


まさかのアルバム曲やもんなー
(てか大宮SKはアルバム曲ですらないw)


Sugar、YouTubeで

ただで見れるから
これを見なされ(о´∀`о)

っておすすめしといてね
って言うときました

めっちゃかっこいいのやら
かわいいのやら見れるからねー💙❤️💚💛💜


今からでも沼ろ(^_-)-☆




 

 



 アンコールまで見るならこちら

 そうだろは名曲よな



 

嵐の嵐会も見るならこちら

 見どころは

相葉ちゃんを真ん中にしてたはずの大宮が

相葉ちゃんが席をたった隙に

するっと動いて

隣同士になってくっついてるとこです

(序盤も序盤やんけ)