旦那弁当

これにごはんとサラダとコーヒー



♥♥♥


息子弁当

これにごはん



♥♥♥


娘弁当



♥♥♥



娘、ちょっと出るのが遅くなり
大慌てで自転車で出ていって

しばらくしたらわしのスマホに着信


「どーしよう💦
今日体育あるのに、運動靴じゃなくて
ローファーで出ちゃった(/_;)」

「体育、何時間目にあるん?
とりあえずあんた学校行きなさい
遅刻するやろ
下駄箱に靴入れといてあげるから」
と言って、

片付けとゴミ出しのあと
軽く化粧して、靴持って出発🚘

途中でLINEがきた

「体育、体育館だったから
スニーカーいりません」





Uターンして帰りました


やれやれ



てか、つい今までの感覚で
学校に持っていってあげようとしたけど、
高校生になって
おかあさんに忘れ物持ってきてもらう
ってのもなんやなぁ




♥♥♥




豆をとらねば





アラスカはまだです


例年と違うとこに植えたけど、
畝が狭くて失敗

上の方ばっかり花が咲いてるわ(^o^;)