昨日は眠くて
早めに寝ようと寝室に行ったら
旦那ちゃんがまだ起きてて

わしが布団に入って手を出すと


「私が起きてる間に
奥さんがお布団に来るの嬉しい」

と手を優しくきゅっと握ってくれて

それを見たら
旦那ちゃんが可愛くて愛しくて
いやーんもう!好きー!ってなって
にこにこにやにやしながら寝ました




♥♥♥



旦那弁当

これにごはんとサラダとコーヒー

旦那ちゃんへの愛をしみじみ感じても
弁当はなにもかわりません
いつも通りチンして詰めるだけ〜〜



♥♥♥


息子弁当

これにごはん


こないだ息子が娘を高校の近くまで送って
そのまま大学に行ってくれたので、
「助かったわ💦ありがとうー!」
って駐車場代500円渡してたんやけど、
ほんまは1000円だったって💦

「ごめん!足らんかったんね💦
お兄ちゃんには手間かけたけど、
あの時ほんま、助かったわ〜」
ってもう500円出そうとしたら
「いや、(お金は)ええよ」
「母さんの役に立ったんならそれで(о´∀`о)」
だってー!

ちょっとーーー
息子ったらーー

好き♥


♥♥♥


娘弁当


昨日の晩ごはんの南蛮漬けの残りを
旦那ちゃんと息子の弁当には入れたんやけど

娘は南蛮漬けが苦手なので
南蛮漬け入れるって言ったら
悲しい顔に…(^o^;)


甘い母さんは
南蛮漬け入れるのやめてあげました




♥♥♥


かわいい旦那ちゃんと
かわいい息子と
かわいい娘に恵まれて
ほんまわし幸せです


これで妖怪ジジイさえいなければ…



♥♥♥




さて、今日は定例会


なかなか上達しなかったHさん最後の参加日、
そして、
メンバーKちゃんがPOP書ける友達連れて来る


ちょっと行きがけにコンビニで
お菓子でも買って、
最後にお茶でもして
和やかにバイバイまたね♥したいと思います