キッチンでYouTube見るんですが、


亀チャンネルの光一くんの回見てて


野球大会で変化球投げて
人気者たちを活躍させなかったもんで
怒られたって話してて





この話、しやがれの記念館でした時、
ジャニーさんのモノマネとかして
おもしろかったよね


食宝ゲットゥーンにも光一くん出てて
いろいろ話してて
スムーズに話してるけど
頭のなかはフル回転で
NGワードを避けて話を組み立ててるんかな

それとももう慣れちゃったかな



♥♥♥


一筆啓上、見ました

なんていうか、
ここまで生々しく
涙を見せながら
本音を言うのを見たのは
初めてやった


向井くんの
「なんで(上の人に)言うてくれんかったん」
って言うのを聞いて

そりゃそうよなぁ
そう思うわなぁ
WESTの直談判話知ってるやろし

って思て、

それを言われた西畑くんも
いろんな思いがあったやろし…


なんかもうさぁ…


ジャニーズのみんなを
抱きしめたくなったわ(*T^T)
(していらん)


♥♥♥



この子も苦労人よなぁ



藤ケ谷くんも苦労人って印象やったけど

17年半て💦



♥♥♥



Aぇのデビュー決定を受けて
あちこちからお祝いメッセージが
ポストされてるけど、


斗真くんのポストにぐっときました

 


一筆啓上とか

YouTubeとかで

ジャニーズの子たちの頑張りや根性、

苦悩、友情、、支え合い、家族愛………


そういうの見て

今までジャニーズアイドルのこと

色眼鏡で見てた人たちにも

なんか熱いものが届いてたらええなと思う



部活を真剣にやってきた男子の心には

絶対にぶっ刺さるやろ?

気持ち、絶対わかるやろ?



♥♥♥




関ジャム 完全燃SHOWを

番組名で予約していて


showってワードでひっかかって

録画されていたグレショー


なんとなくながら見してただけやったのに


課題に取り組む姿を見てると

応援したくなっていて


YouTube見るようになってたAぇ



まだ嵐ちゃん以外にお金を遣うことに

ブレーキかかってるわしやけど、


お茶の間から応援したいと思います




ほんまこの子ら面白いし

歌もうまいから



いつか、Aぇにもお金遣えるように

なれたらええなぁと思います