夜会見ました


好きな食べ物は?って聞かれて



ゆかりごはん…!

好きな食べ物はゆかりごはんって答える
中学生男子………かわいすぎんか!


いつだったか読んだポスト(だったかな)
子どもちゃんがママに
「今日、給食で食べたふりかけが
すごくおいしかったの」
「また今度買ってくれない?
高かったらいいから…」
「知ってるかな…ゆかりって言うんだけど」
って言ってきた話を思い出しました

ほっこり(о´∀`о)♥



♥♥♥


突然出てきた2016年の翔ちゃんにどきーん

うん、お上手!
傷つけるフリってしないよね
(VSでの豚いじりは好きじゃなかったわ)



あだ名の話題、

翔ちゃんのは出てこなかったね

翔ちゃんは、説明!
ってテレビに話しかけそうになりました



中尾明慶見てたら
仲里依紗思い出したんやけど、

不適切~の仲里依紗、
めっちゃかわいいね

旦那ちゃんがNetflixで見てるんやけど、
チラッと見たときに
仲里依紗って分からんかった💦

女優ってすごい