洗濯が終わるのを待ちながら

関ジャム 完全燃SHOWを見てまして


ビーファーストのそーたくんと
三浦大知と
ゆりなじあさんが出てまして

ビーファーストのダンスを
解説つきで
初めてまともに見ました



すげーーーー

ビーファーストのダンスってすごいね
ダンスミュージックが好きな人には
たまらんやろね

うわーーーすげーーーって
ぽかーんとして見てしまったわ



三浦大知のすごさを
ダンスが好きでたまらないそーたくんが
語ってるんやけど、

能動の「え~~~~」のフェイクを
三浦大知が実際にやってるのを見てる
そーたくんの顔が…( *´艸`)

口開いてもうて
スゲーって言うような
なんだこれ…って言うような
面白がってるような
なんとも言えない顔で見てて
ちょっと笑ってしまいました






でも、
日頃、ダンスミュージックを聴いてないので

PPPHが恋しくなりましたf(^_^;





やはりわしはこちらが心地よいです