先日おすすめであがってきた動画で

全然嵐知らない男性が
ワイハとラブソうと宮城のHappiness見てて

「俺、嵐さんの曲知らなくて~💦」
「大丈夫かなぁ」
とか言いつつ聞いてるんやけど

「あっ!これ、知ってるー!」
「楽しい~!」
って喜びはじめ、


ワイハと宮城のHappinessの演出に感動し、

ラブソうMVの潤くん見て
「ビジュ、すごっっ!!」
って身を乗り出し、

「うわーみんな若い!」
って言うてんのに
「え、にの変わんない」
って言うててうけた



でさ、

大野くんてこんな歌うまかったんだ…
え?うまくない?
うわ~うまっ!

大野くんダンスすごくない?

って言うてて



うんうん、そーでしょそーでしょ
と、なぜかわしがドヤり、







嵐みんなうまい
さすが

クセがなくて聞きやすい


嵐って優しい

聞いてて優しい気持ちになる


スーパーアイドルであり、
アーティストであるっていうのがわかる


って興奮しながら言うてくれてて

なんか嬉しかったわぁ



もっといろいろ見てみて

ほんで沼って( *´艸`)




こうやって
嵐沼にはまっていく男の人たちを見るのも
面白いもんですな