堺正章司会のカラオケ番組ありますやん

さっき、DASHが終わって
チャンネル変えたら
世界の歌うまが愛したニッポンの名曲SP
っていうのやってて






審査員席見てびっくり


河合くんのとなりが大久保さんで

そのとなりに

こちらの方…





ジャニーズの人と
ジャニーズのことぼろくそに言うてる人と


一緒に仕事するんだね



あんまりそーゆーのは
見ないようにしてるのかな


仕事は仕事、
考え方は考え方

なのかな



もしか彼が
関ジャム 完全燃SHOWに出たら
笑うわ

まあ出んやろし
どんな顔して出んねんて話やし




前に
上沼恵美子となにわちゃんとか

にこにこ笑って
歌番組出てるの見たけど


仕事って大変やな




わし、粗品が夜会に出てるのでも
もやっとするんだよね~






DASH見てて思うけど

素晴らしい教育番組よな

押し付けがましくなく
上から目線でもなく



後輩に体験させながら
いろんなことに一緒に取り組んで




タレントはなにも悪くないでしょ





♥♥♥






でも



犯罪を犯した人とのコラボはしないでね



赤西くんだけならいいけど




人がいいとか
頭がいいとか
自分がどうにかしてみようとか
話し合いでわかりあえると思ってる人は

言いくるめられる可能性が高い気がしてる





野生の勘みたいなのが働いて
ヤバそうな人に関わらないように
近寄らないっていう人いてるけど

それが一番やと思うよ