ケンティーのニノさん見ました



カルボナーラあーん



陣もあーん


ケンティーおこ( *´艸`)


食べたそうだったらあげちゃうの、

それスノに出たとき
あーんのあと食べさせてもらえなくて
悲しかったからかしら(チガウ)


もう、あーんのあとはあげないってのが
スタンダードになっちゃってるもんね



♥♥♥



突然の「大野くん」に
どきーーーんとしたー!

え?大野くんて、わしの大野くんのこと?




しやがれで
でかい餃子作ったときに言われたのかな

それともワク学スイーツ部のときかな



セクシーじゃんけん
おもろかった



ケンティーがカルボナーラ食べてるとこは
王子さまに見えんかったのが残念

いつもはお行儀いいのかな

このときは犬食いだったから
残念だったわ