翔ちゃんの生配信




スタッフさんも楽しそうで

すごくいい雰囲気だったね



翔ちゃんが
ファンの気持ちをちゃんと分かっていて
痒いところに手が届くみたいに
言葉を選んでそれを伝えてくれていて


翔担さんて愛されてるなぁと思いました




わしは翔ちゃんは好きだけど
翔担ではないので

翔ちゃんから「僕のファン」へのおしゃべりを

お邪魔させていただいております~💦
みたいな
逢い引きの覗き見しちゃってすみません💦
みたいな
そんな気持ちで聴きました




WEST濱田くんのなで肩の角度は
何度なんだろうなぁ

どうにかして伝わって、
次回の生配信とかで
その後のおしゃべりを聴かせて欲しいな




何回聴いても
「4」
こらえきれず泣いてしまうわ




真偽は知らんけど


わしの中では


メンバーが聴いてることを
ちょっと期待して
おふざけなしでNoを押す翔担さんたちと

それぞれのおうちで
にやけながら
Yesを押すメンバーがいるんだわ