旦那弁当


これにごはんとサラダとコーヒー



♥♥♥



息子はインターンシップ5日目

息子は車で20~30分で出勤出来るけど

一緒に行ってる子はとなりの市の子で、
電車を乗り換えて、
会社のもよりの駅から徒歩らしく
なかなか大変なんだって

遠いとこに当たった子は
出勤だけでも大変だ💦💦💦



息子は、大変そうにしながらも
充実してる感じがする


ばーさんと旦那ちゃんは
大学院に行かせたいみたいやけど、
息子は行きたくないと言ってた


様子を見てると、
研究するより働く方が
イキイキ人間生活送れそうな気がするなぁ




♥♥♥



娘は今日は美容院

新学期に向けてすいてもらうんやって

体育会の練習も始まるし
髪の毛早く乾く方がええよね


わしも白髪染めした~~~い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



娘は
ハン・ソヒちゃんみたいになりたいそうです