ばーさんが豆の垣を組みたいと言ってて

娘の調子が問題なさそうだったので
ばーさんと畑に行きました


先日旦那ちゃんが買ってくれていた
針金の出番です

 

DAIM 菜園クロスバンド10P パイ8-11

 


こんな感じで着けました

着けるの固くてちょっと手が痛かったけど
めっちゃしっかり止まりました



さっさとやったつもりやったけど
終わったら17時半


この時期のこの時間は
もう真っ暗💦


ばーさんが心配になりましたが
えっちらおっちら自転車で帰宅


なんか危なっかしいなぁと思うのは

ばーさんの自転車、
足が着かないのよ!


それで車が来たときに
降りてしまうから
2人分の幅を取ってしまって
邪魔になってる💦


怖くて止まるにしても
またがったまま足を着けてれば
車が通り過ぎれるのに

降りちゃうから
狭くなって詰まっちゃって
誰も通れない状態



お金もってるんやから
新しい自転車買いなよ~💦


買ってもらえるの
待ってるんじゃないよね…?
なんつって



♥♥♥




先日娘が
辛いラーメン食べてみたい
と言うので買ったやつ






真っ赤っ赤で
唇が痛くなりました


味は覚えていません