先日Seriaで
もう来年のカレンダー見つけて

ぽっけさんが
かわいいカレンダーかけてたから
真似っこして買いました


まゆ吉さーん
ことりさんだよー


ソッコーで娘のものになりました




ネコの引っかけにかけたから
とりさんが狙われてるみたい💦




♥♥♥



ボックスティッシュがなくなったので
新しく買いました


やっぱ、この5色よね💙♥💛💚💜


違うメーカーのは
この5色じゃなかったん

エリエールは
潤くんがCMしてたからかなぁ

なんて、ちがうか( *´艸`)



♥♥♥





showチャンネル見てたら
美味しいパンできびだんご県が出てきたぞ!


リエゾンやってー

北長瀬のあたりなん?
全然知らん💦
わし基本出掛けないからなぁ


んまそうー!