橋田壽賀子さんが亡くなったニュース

泉ピン子さんがずっとついてて

「ママ!」って呼んだら
最後に目を開けてくれた

というようなコメントしてらして





橋田壽賀子さんも
ピン子さんも
お別れまでの時間をちゃんと持てて
よかったなぁ

と思った



ジャニーさんも
みんなが入れ替わり立ち替わり
病室に集まって
おしゃべりして
お別れまでの時間を
ちゃんと過ごすことができた



こないだから
ちょっとずつ
しむどう見てて



オープニングの
山瀬まみちゃんの
あのトーンのおしゃべり聞いて
じわーんと涙がにじんだりしてた



ここに集まったメンバーも
スタッフさんたちも

園長と
ちゃんとお別れの時間が持てなかったのが
悲しい




コロナじゃなければなぁ


コロナは洗剤に弱いんだから
世界中の人たちがみーんな
せーので
シャボン玉をたくさん吹いたら
コロナ倒せると思う!



かわいい男の子の提案…


コロナはよなくなったらええなぁ