旦那弁当


これにご飯とサラダとコーヒー


おまけのミニパンケーキ
感謝シール添え



♥️♥️♥️



15分起きる時間が違うと
忙しさが全然違う


今朝は起きれなくて

でも、昨日の夜
ウインナー切り込み入れてたから
焼くだけ!


だったのに


焦げた💦


入れるのやめました





♥️♥️♥️




ひとり旅中の女子高生姪っ子Aが
往路と復路で一泊ずつしました


青春18きっぷでの旅は

「爆睡しても乗り過ごさない」

らしいです


息子は
「俺もやってみたかったなぁ…」
って言ってて、


わしが心配しすぎて
息子の芽を摘んでるなぁと

まことに申し訳なくて
反省しました



♥️♥️♥️



登校しぶりの娘は
月曜だったからか
かっこつけれなくて

班登校できませんでした💦



これが月曜じゃなかったら
カッコつけれてたかもね~