今朝は旦那ちゃんは地区の用事で
早起き

6時に朝ごはん


朝、
いつものワイシャツとスラックスじゃなくて

なんやシュッとしてるパーカーと
ジーンズの旦那ちゃんが2階から降りてきて


いやん、
なんかかっこいい♥️
って思っちゃった←アホ


ええ感じに
親バカならぬ
妻バカフィルターかかってます




朝御飯済んで
出掛ける前の旦那ちゃんが
靴の箱持ってきた


わしのだって…!


通販で自分のサンダルと一緒に
わしに
おしゃれレインブーツ買ってくれてた…



旦那ぢゃーーーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがどーーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。




コロナ禍で飲み会や残業が減って
痩せた旦那ちゃん
ちょっとカッコいくなってるから

今日一緒に出掛けるとき
わしもちゃんと髪の毛とかお化粧とか
やろうかな
いつもすっぴんぼっさ作業着やもんな


ほんでちょっとデート気分に
なったりして( 〃▽〃)


ホームセンターやけど💦



今回は、ばーさんは置いていくぞ…!
邪魔はさせん…!