今朝も暑いです
昨日はみんな作業して
何度も着替えたりシャワーしたので
洗濯物の量がすごかった(;´д`)



♥️♥️♥️



昨日、娘が、
「ポスト安倍」総理候補について調べる
という宿題をやってたんやけど、



旦那ちゃんにプリントアウトしてもらった写真を切り貼りして、名前を書きながら

「この人の顔、茂っぽいわ!」

「えっ、太郎じゃなくね?
むしろ真一じゃろ!」

ってプンスカしながら言ってて
面白かったです


母さんは真一でもないと思います
じゃあなにかと言われたら…


う~ん…太郎かなぁ?



♥️♥️♥️



自分のことをブスやと思っている娘は
ちょっとでもかわいくなりたいらしく
ポーズの練習をすることがあります


わしのそばに寄ってきて
ぶりっこポーズ?して言った


「どう?かわいい?
この『下から目線』♥️」


横にいた息子が

「それを言うなら
『上目遣い』じゃろ」

と冷静にツッコミいれてて
面白かったです