娘はにのちゃんが大好き



娘のおともだち
Aちゃんはキスマイの玉森くんファン
Aちゃんのママはキスマイのきたみつファン

AちゃんのおともだちのNちゃんは
最近、Jr.に注目してるそうで

娘にぼやいてきたんだって






「Jr.に手を広げるもんじゃねぇよ…
際限ないから


その話を聞いて、

やはりわしは嵐一筋!

とあらためて思いました💦
がんばれNちゃん💦


♥️♥️♥️


他のグループも頑張ってるから
応援したい気持ちはある

学校へ行こうは見ちゃうし
堂本兄弟も見ちゃうし
関ジャムとクロニクルは録画してるし
キムタクのドラマははずせないし
A-Studio+も面白い

んだけど、


消せちゃうのよね


智くんが出てないものは
消せちゃうのよね



その辺がやはり
わしは智くんのファンなんやなって思う


バッシバッシ削除できちゃう




これ、じつは、
嵐ちゃんの番組でもそーなんよね…💦
他メンのドラマも消せちゃうんだよね…💦



見たあとは消せちゃうの


サクッと消せちゃう自分に
「わし、オンリーなんかな」
って思う

他担さんも多かれ少なかれ同じかな?



でも、
他メンはいらないとか思ったことないんよ

ボヤージュ見て
潤くんの嵐への情熱や想いを少し見せてもらって胸熱やし、からのしやがれとか見て、ニコニコしてるとこ見たら泣けるし


亀と小山と翔ちゃんの三人で24時間テレビやった年、しやがれでメンバーと一緒になった翔ちゃんの、のびのびうきうきとした感じがめちゃかわいかったし


どんなときも的を射たコメントで拾い続ける、バレーボールのリベロみたいなにのちゃんなのに、時々マジボケするとことか好きすぎるし


なるべく負の言葉を言わない相葉ちゃんの意志の強さにしびれてたら、ミラクル起こしてみんなを笑顔にしちゃうとこたまらんし





…でも、消せちゃうのよね




智くんはダメ


どーしてもどーしても消したくない
限界まで残しときたい

ぶるれいにダビングしても消したくない

レギュラーは心を鬼にして
ダビング後消したけど


好きなん

好きなんだよ



でも、「解放して」とは思わない

以前から40歳を節目としてとらえてるんやろなって受け取れる話をしてたと思うんやけど、
さだかでないが



今、巣立ちの時
これからそれぞれが羽ばたいていく
男として独り立ちする時
なんやろなと受け止めている


でもな、
そう思う自分と

嵐ちゃんの中にいて

翔ちゃんにお世話してもらってる智くん
相葉ちゃんとニコニコしてる智くん
にのちゃんとこしょこしょしてる智くん
潤くんとケンカごっこ?してじゃれてる智くん


翔ちゃんに立ててもらってる先輩智くん
相葉ちゃんと支え合ってる智くん
にのちゃんに構われて笑ってもらって嬉しそうな智くん
潤くんとコンサートのこと話し合ってる男らしい智くん


そういう
嵐ちゃんの中にいる智くんも
だいだいだいすきなんだよ



まだまだ
まだまだ

智くんを見ていたいんだよ




ああ、今日のわしはウザいね
ごめんよ


じじばばが留守なもんで
ついゆっくり気持ちに向き合ってしまった

てきとーに読みとばしといて~💦








最近手洗いが雑になってきたなっていう
かんさんに激しく同意
反省して、ちゃんとやろ