今朝のめざましの編集をしてたら
手嶌葵が!
この人の歌うthe Roseが好きなんよ…
泣ける(T_T)


智くんの
「密室は…破れました」は
なかったね

あ、ここで切っちゃったのね!って分かる感じだった(^_^;)
そこまで流したなら、最後まで見せてよーって思っちゃったわ


でも、決め台詞連続やいろんな回のいろんな顔が見れて嬉しい♥️好き♥️




♥️♥️♥️




またまた関ジャム 完全燃SHOWの話



エイターじゃないのにすんませーん
川谷絵音の思い出の曲を5曲ピックアップという企画で、
村上くんが読み上げるんやけど、

めっちゃ聞きやすい

翔ちゃんより聞きやすいかな、わしには

翔ちゃんのしゃべり方はshが勝ってる感じがするんよね
西日本は母音が強めやから、ヒナの喋りの方が耳馴染みがええんかも


BUMP OF CHICKENの乗車権
はじめて聞いたわー




うわーーーって
聞いてて、くるしーーーって
思った!

これ、高3の息子には聞かせたくないかも…
ものすごい焦燥感に襲われる…





あと、この歌も紹介されてたけど
リリイシュシュのすべて、だっけ、映画
あらすじ読んだら、
暗い!
暗すぎ…
心を病みそう…
わしは見れん映画やと思った…
好きな人いたらごめんよ


この歌のとつとつと淡々とささやくように歌う感じが、森田童子を彷彿とさせる…
つまり、救いがないイメージ…



♥️♥️♥️


救いがない話は置いといて、
明るい話題!
ONE LOVEがめっちゃよかったから、
わしのなかでのハードルめちゃあがっとるで?
ええのできたんやろな?←何様。゚(゚^∀^゚)゚。

好き嫌い、賛否両論、あってあたりまえ!

でも、わしは、わしの好きな男たちが
頑張って作ったものを
はなから否定的に構えるのは
やめようと思って( *´艸`)

そのほうが、わしは気持ちいいからね


それぞれうけとりかたは十人十色
みんなちがってみんないいのよね