しむどうのペンギンの赤ちゃんの回


こども、でけえな笑い泣き
全然かわいくなーい。゚(゚^∀^゚)゚。







アスリートの夜会の稲垣選手




これにそっくり♥️







しやがれもね、

ちょっとだけ見たよ

わしは覚えてるからあれやけど、
おそらく初見の息子、バカウケしとった

エンケンさんの回は
みんな笑てたけど
息子は
「あーーー!惜しかったなぁ!
もうちょっとだったのに!」
ってエンケンさんに同調してて
笑えなかったようでした






初期のしやがれが見たいねぇ


それと、
HDDが壊れて、れいさんの頃の数年が
ないんだよね(T_T)
あの辺りのもお願いしたい!



大宮ニノさんや
しゃべくりの智くんを失ったのは
ほんまにショックやったもん…(T_T)

せめて、かまくらの智くんを
放送して欲しい…!



しやがれ、
ダンス特集なんてどーかな
宝塚とSAMさんの回の練習風景も
ガッツリ見たいなぁ!


あとさ、
お歌のコーナーもまとめて見せて欲しい


そうだったのか嵐伝の時のMonster、
もっとキレイな画像で見たいし



それで思い出した
クリップ集見てて、娘が
「Monsterの大野くん、
好きだわー♥️」
だって♥
気か合うな、娘よ…( 〃▽〃)


ほんで、聞かれたん
「母さんは、
大野くん以外だったら
嵐のなかで誰が好き?」


うーん難しいこと言ったね←智くんの真似♥️


にのちゃんかなー


って言ったら、娘、
「一緒♥️!」
って嬉しそうだった