今日はなかなか忙しいっす

晩飯の支度までやっとちょっと休憩だー




娘の右目が赤くなって物もらいもできて
眼科に行ったんです

ほんで車でクリップ集見てて、

今日食いついたのは
Troublemakerの翔ちゃん

「翔ちゃん!
チャラいけどかっけ!かっけーけどチャラ!」
って後部座席で盛り上がってました




このTroublemakerの智くんを
よく覚えとくんだよ

と言っておきました


次にMonsterが流れました

「大野くん、別人!
めっちゃキレイじゃん!」

そうなんだよ!
智くんはね、役が乗っかると
めっちゃビジュアルが変わるんだよ!
魔王の時も
鍵部屋の時も
今日さよの時も
死神くんの時も
れいさんの時も
無門の時も

あとね、
カメラ見て、ニカッと笑った顔より
カメラを意識してなくて
メンバーと話してて
フッとおでこに手をやりながら
笑ったりすんのがくっそかっけーんよ


というようなことをまくし立てると
娘にドン引きされそうなので


「怪物くんの時だよ♥️」
って言うだけにしといた





find the answer見て
「あ、Jのドラマの歌」
って(。-_-。)♪フンフン聞いてたので


この歌のメイキングがたまらんのよ
正月休みのあとの嵐ちゃんたちなんだけど、
手をぎゅっとしてる智くん
「寒いんですか」って近寄るにのちゃん
「俺の手がどんだけ冷たいか…」って
冷たい手をにのちゃんのほっぺに持っていく智くん


あぁ、にのちゃんになりたい…!


なんてこと言ったら娘にドン引きされそう
と思ってたんだけど、



気づいたら言ってた滝汗



したら、娘
「あたしは大野くんになって
にのちゃんのすべすべほっぺに
さわりたぁ~い」

と言い出した


娘よ…
仲間だね♥️







もうすぐ咲きそう♥️

玉ねぎの消毒withばーさん



あー、眠い!
顔洗って晩御飯作ろ




智くーん
好きー♥️


ふつーにしてんのが一番かっけー