息子の高校は
GW明けが始業式になりました
ダラダラ過ごしていたが、
さすがにこのままではヤバイと思い始めた息子

遅ぇよ!






旦那弁当
昨日採ったスナップえんどうを入れました

これにご飯とサラダ





今日の昼ごはん





今日は3つ

じーさんも食べたがってるらしいので…

わしは一昨日のキャベツ鍋の残りを食べます




すっごい悩んでる…
娘の散髪

これから増えはしても減ることはないよね
感染者…

旦那ちゃんと息子の散髪は
わしがやってるのと、
自分の頭はどーでもえーんやけど、

娘の髪は切ったことないんだ…


プロに切ってもらいたい


でも、こんなときに美容院なんてって
思うよなぁ…


どうせ行くなら、誰が来たか
よく分かんない安いとこより

顧客データ管理がちゃんとしてて
人数も制限してる
いつもの美容院のほうが安心よな…


あー、どーしたもんか


きびだんご県の
白壁の町市の近場は
まだ感染者出てないみたいだから
連れていくなら今しかないのか…



あーーー、
女の子の髪の毛切る練習しとくんだった