きたよー!つなぐ!






るろ剣で使ったらいいですよね!

とか、

歌うまいな、なんで?

とか、

嵐ファンじゃない人の反応は
新鮮( *´艸`)



そっかー


時代は安土桃山時代
天正伊賀の乱を描いた
大野智主演
映画忍びの国の主題歌だということは
周知の事実かと思ってたけど
違ったのね



智くんが歌うまいの
嵐のメインボーカルなんだよ
ここぞというときは智くんなんだよ
truthの低い音から
ONLY LOVEのファルセット、
ロックではがなったり唸ったり
優しく寄り添うように歌ったり
息づかいがエロかったりして
すっごくすてきなの、
周知の事実かと思ってたけど
違ったのね




ARATAさんがどんどん
智沼にズブズブはまっていくのが
見てとれる…

ふふふ

こちらの世界へようこそ


いや、
こちらちゃうわ!


だって、ARATAさんて、ダンサーやんか
タニアのバックダンサーやってても
不思議じゃないやん!
イトさんにツテがあったりしたら
一足飛びに智くんと一緒に
踊れちゃうかもしれん人やん!



いやーーーん!
もし、智くんに会ったら教えて!
お願いARATAさん!