感情が忙しい…



しむどうの続き見たん


もうさぁ
泣けて泣けて。゚(゚´Д`゚)゚。



まだ帰らないでって
遊んでって
アピールするパンくん

優しく抱っこしてなだめる園長

みんな、がんばろ
って励ますまみちゃん


もう鼻がいてえ
泣きすぎた







そのあと、

VS嵐見た。゚(゚^∀^゚)゚。

今度は笑いすぎて涙出た

エンケンさん、サイコーや
かわいいひとだなぁ



しかし、高橋一生、銀紛蝶と似すぎ
ますます似てきた





4月9日フォークソングの日だって!
初耳!

メンバーのカラオケが入ってるCD
翔ちゃん、そのCD聞かせてくれ

十八番の話だけど、


これって、嵐じゃなくて
A・RA・SHIのことじゃない?
違うかな



A・RA・SHIだったら
嵐のA・RA・SHIって言うか



嬉しい♥️やったね智くん♥️


この回は改名したくなるね
ほのかやらまりかやら


(戸田)えりかもだし

智くん呼び捨てしちゃうタイプだよね
あー、わしも呼び捨てして♥️


舞台全部DVDにしてほしいなぁ





息子に
玉木宏と智くんは同い年って教えてあげたら
「こんなん言ったらあれやけど、
玉木宏って老けてるな
大野くんと同い年には見えん」
って言うから
「いや、たぶん玉木宏、世間的には普通…てか、普通より若くてかっこええで」
って言ったら
「嵐が普通じゃないってことか」
と納得してました




って確認してあげる智くんが優しいね



確かに( *´艸`)
無門撮ってる頃の智くんの身軽さ
半端なかったもん


やってるほうはしんどいんやろなー
でも見たいんよー!
智くんのかっこいいとこ見たいんよー!




翔ちゃんおもろかったわー!





笑って涙が出るのはいいね


わしはね、相葉ちゃんと智くんが一人目二人目で並んでるのが勝ちパターンや思うで!


最後に
「おれも玉木くんと一緒で一本」
て言うとこが好き






TOKIOカケルに石原さとみちゃん出てた





智くんもこういうことがしたいんかな