今日は入学式

在校生は休みです



明日から分散登校が始まります


うちは小学生一人だからいいんだけど、

兄弟姉妹がいるおうちは
大変そうです


んーと、


一組と二組が登校する日は
三組と四組は休み


三組と四組が登校する日は
一組と二組は休み


てことなんだけど、


おともだちのとこは
お姉ちゃんが三組
弟くんが一組…

なので、どちらか一人
家にいるわけです


二人揃ってたら
登下校も安心だし
休みの日も一緒に遊んでくれるし
お昼ごはんも一日おきでいいんだけど💦
って
ママちゃん、
ちょっとしょぼんとしてました





旦那弁当写真撮れんかった

子どもたちの弁当練習


息子弁当


娘弁当



詰めた残り


じいちゃんが狙っとるらしいので
置いときます
じーちゃんはお顔とピックはいらんやろ

ほんまはじーちゃんも
弁当箱に詰めてほしいらしい





さて、今日は締切
提出してきます

わしの次の人が駐車場で待機してて
わしが終わったら電話して交代するという
誰にも会わないようにするシステム

わしの次のSちゃんは
体調不良のため
今日打ち合わせの原稿がラストで
チラシ書きから卒業です


寂しいけどからだがだいじ!
コロナのせいでお別れ会も出来んし
顔を見て話すことも禁止されてるけど

落ち着いたらごはん食べに行こな








今日もしっかり手を洗いましょう