今日は雨だからいつもよりゆったり♥️
旦那ちゃん買い物行ったし
ばーさんは自室でかぷめん食ってるし
じーさんも自室でパソコンで遊んでるし



やっと合間を見て見始めたテセウス

噂には聞いてたけど、

すごいね(・・;)老けメイク💦

なかなかの違和感です




朝ドラの自然で違和感のない加齢メイクを
見慣れているので、よけいかなぁ


ストーリーは面白い!
ドキドキする💦
ちょっと早送りしたくなっちゃう




朝ドラといえば、
スカーレットが終わりました

だんだん年齢を重ねていって
喜美子がおじさん化していくところに
共感がもてました

ハチさんのふとした動きが
まさに関西のおっちゃんで
懐かしかった
おかんの実家で集まったときの
じいちゃんの弟とか
おばちゃんの彼氏とか
あんなやったなーって( *´艸`)


俳優さんてすごいな



うちは
じーさんがチャンネル権を握ってるので
NHK見ることが多い
で、朝ドラをずーーーーっと見続けてます


すずちゃんがまだ21歳だなんて信じられん

もうお母さんになってたからなぁ


なつぞら見てなかったら
なんのこっちゃやろけど

牛の扱いは自然だし
松兄が北海道弁誉めてたし

あとで思い返して
すげえ!って思ったのは
子どもを迎えにきたシーンで

すずちゃんが手を出した同じタイミングで
赤ちゃんもすずちゃんに手を伸ばしたん

それ、
ほんまの親子だったらふつーのことやけど、
違うのに
演技なのに
それが自然にできてるって、
子役が超天才なのか←おい
自然になるくらい一緒にいたのか
よなーと思ってね



永野芽郁ちゃんもまだ二十歳っしょ?
やけど、四十代まで演じてるのを見てたから
変な感じなんよね
3年A組の女子高生のかっこが
コスプレにしか見えんかった


なんのはなしかわからんなってきたけど、
俳優さんてすごいなぁ
ドラマって面白いなぁ
智くんのドラマまた見たいなぁ
鍵部屋の映画とかどうかなぁ


と、そんな話でした♥️