にのちゃんがラジオで歌を聴かせてくれたのを快く思っていない記事を読んでしまいました…(´・c_・`)

ちょっと見ただけで2人いた…(´・c_・`)



あーーー、しんどいわ





羨ましいって言えばいいとおもう
いいなぁ~って
やってほしいなぁ~って
言えばいいとおもう


でも怒らんといて…(*T^T)


どうしても辛かったんやろなって思うけど
吐き出さずにはおられんかったんやろなって思うけど

智くんが大好きだから
よけいカッとしたんやろなって思うけど





智くんと個人的な付き合いがないから
わからんけど、

周りでおばちゃんたちがやいやい言わんと
なんも出来ん男じゃないよね

てか、わしらがなんやかや言ったからって
言うこと聞く男やったら
ずーーーーっと嵐やってたやろうし

ダンスだって玄人受けするのじゃなくて
もっと派手で分かりやすいの踊るやろし

歌だって自分の聞かせ所でこれでもかとテクニックを駆使しアピるやろし

むしろ周りでやかましく言ったら
逆を行くんちゃうかな

素直かと思いきや
天の邪鬼なとこあるし


たぶんね


知らんけど(^_^;)





にのちゃんがカバーしてるのは前からやん
それを急に怒りだしたんはなんでかな
話題になったからかな
やきもちかな




んー…

ほんでも

他メンがやってない個展を2回やってるし
作品集も二冊出してるし
振り付けしてるし
ソロで主題歌や挿入歌CD出てるし…

いろいろやってるよね







わしらがやいやい言うことについて
「言ってくれてありがとう!」
って喜ぶような男ちゃうやろ?

わしらが惚れた男は
そんな器の小さい男ちゃうやろ?





数年前にランチ友達に
「大野ファンはサトシックっていうくらい
やべーんじゃろwww」 
って嘲笑されたのを思い出した



にのちゃんは
にのちゃんのファンが聴いてるラジオで、
にのちゃんが好きでやりたいこと、
ファンが喜ぶことをしただけ



いつか
智くんがやりたいことみつかって
それを見せてくれたら嬉しいって
ずっと思ってるよ



でも、きっと
やりたくなるまでやらないだろうし
人前に出せるまで教えてくれないだろうし

まず、今年いっぱいでアウトプットしつくして来年からはしばらくインプットするのかもしれんね



おりこうさんに待ってよ♥️