ご訪問ありがとうございますおねがい
私はこんな人です♪



ママの運動もかねて、GW中はほぼみんなで近所の河川敷をお散歩。




時々パパおんぶしてもらいながら、ほぼ毎日最後までキックバイク走らせます。。



お散歩がてら、羊を見に行ったり

近くで、羊が見られるって、田舎ならではですよねw



母ちゃんは、1日だけ産院でお泊まりをしてました。

ちょっぴり、張りだったり、かるーい痛みがあって。
1時間に4回張りだったり・痛みがあったら来てくださいと言われてました。)

出産前に点滴をしなければならず、
次男やまちが分娩時間25分という速さだったため、
助産師さんかなり警戒をしてくれていて、念のため来てくださいーとの理由のためです。。

でも、全くお産が進まず。
お家に帰るってことが休暇中に2回もっえーんえーん

お腹の中居心地がいいのかしら💦
もうそろそろ、出てきてもいいわよー💦


他には、

お絵かきしたり~
虫バイ菌やっつけろー!


お弁当つくったり~
トマトをぎゅーとして、作ってます。


こっしーは、大好きなしまじろうに夢中おねがい





折り紙遊びにも夢中に~
やら、お家やら新しい折り方たくさん覚えましたおねがい



ベビちゃんは、いったいいつでてくるのかしら?
準備が整ったら出てくるというけれどチュー

毎日ドキドキです💕



やまちの最近のいい間違い
ローソンろーさん
ふきのとうきなとー
いおんみおん
こいのぼりこーのぼり

この時期の可愛いいい間違えって、すぐに直っちゃうから忘れないうちにメモメモ✏️