ご訪問ありがとうございますおねがい
私はこんな人です♪
プロフィール→https://profile.ameba.jp/me

今日は、やまちの入会式
最後の最後まで出席するか迷いました💦


式だけだと10分程度。全体としては、30分くらいに規模を縮小するとのことだったので、パパとやまちで参加することにっ真顔


我が家が住んでる市は、まだ感染者は出ていないもののいつ何処で感染するかわからないリスクを抱えての参加、、果たしてこれで良かったのか。。どうなのか。。

↑式終了後、にいにと記念撮影。。


この前まで、赤ちゃんだったやまちがもう幼稚園にっ笑い泣き
あっという間だなぁー笑い泣き



お昼は、じーじ・ばーばがお昼ご飯を持ってきてくれ、我が家でお祝いを。



もりもとのケーキまで🍰



今日は、こっしーが河川敷でネコヤナギを見つけて、大切に大切に持って帰ってきました

どうやら、持って帰ってきてくれた理由が…
ママが喜ぶかなぁーと思って~」らしくえーん
こっしーの優しさに、春の訪れにほっこりした母ちゃんでした💕