あんにょん\(´ω`)/
{F5365669-099B-4115-A2EA-F85878C08EC8:01}


アメブロアップデートしたらすごく使いやすくなった♡すごいすごーい!


最近今日が何日で何曜日とか全然分からず気がついたらお盆でした( *ω* )
お墓参りには明日行きます(•∀•)

暑いあつーい日々が続いています。
東北も最近暑い。バテる。
今日は夜勤なので午前中にDVDを見て午後から寝てました( ˘ω˘ )
びっぽのゴマ粒プレーヤー面白い^ ^
でも全然進まないwDVDとかあんま見ないから見ると途中で飽きるww.
気長に見よう\( ˆoˆ )/

そういえばマオちゃんのおかげで9月の超新星のライブにオンマと参戦出来ることになりました♡
でも休み取るの間に合わなくて頑張って勤務変更してもらわねば!!
今日は横浜で超新星のペンミらしい!
ゆなくんおかえり♡
{2D8A2F36-ECFC-4589-B93A-A11B2DCA5D18:01}

やっぱ6人だとしっくりくるね、うん^ ^
{404585AF-05A4-45F4-8E57-AD08E70D5EE6:01}

9月楽しみ♡♡

明日は夜勤明けで職場の人達とBBQ( ´ ∀ ` )何時にどこ集合とか何持ってくとか何もわかんないけどww.

18日は友達とランチ、26日は山登り(笑)
夏満喫したい!
もっと予定詰めたいけど1人の時間ないとダメだからこれでよし( ˆỏˆ )

さて、ダラダラしたし夜勤いってこよう!
ちゃるじゃー♡
{5E19AC43-AF12-4621-A55C-7A6DFD5B09D2:01}




あんにょん♡

昨日今日と友達とハワイアンズへ旅行に行ってきました^ ^

仙台から高速バス、電車、バスを乗り継いでハワイアンズへ向かったんですけど日曜日だしめちゃくちゃ混んでました( *ω* )

プールの中が人!人!!人!!!
とりあえず浮き輪膨らまして流れるプールに入って1周何となく流れてこんな感じかーって分かったから上がって、ちょっと大きめなプールに入ってすぐ出て、グルグル回ってってね…。
とにかく人が多すぎてあまり行動出来なかったw時期が悪かったwお盆だしね(´o`)

でもウォータースライダーが見ててすごく楽しそうで券買って1時間くらい並んで2人乗りのやつ乗ったんだけど早いし怖いしで迫力ありすぎた‼ディズニーのスペースマウンテン並みでした(友達はスペースマウンテンのほうが怖いって言ってた)

それで面白かったからもう1回並んで乗って帰る時間になったから着替えて無料バスに乗って湯本に行って、そこから旅館へ!

すごいいいホテルで夜ご飯も美味しくて満腹でした( *ω* )全部食べたww.
photo:01


これからまだまだ料理出てきたw

すごい驚いたのが魚の煮付け!
photo:02


これで1人分(´°ω°`)
二人で笑いながらモグモグ全部食べちゃいました♡

それで本当は旅館の送迎で夜にフラダンス見に行く予約してたんだけどあんまりお腹いっぱいで眠くなってきてキャンセルして温泉へ!♡
なぜか温泉に誰もいなくて貸し切り状態でした\( ˙∀˙ )/1人でサウナで汗流してたw露天風呂にも行って足だけチャプチャプしてきました(笑)

そんなこんなで1日目は22時には就寝!今日は6時前に起床\( ˆoˆ )/早寝早起きタイプ!笑

身支度して朝ごはん食べて
photo:03


これまた満腹w水着着るのに本当に食べ過ぎた_(:3」∠)_
で、またハワイアンズへ向かいました!
昨日より混んでてウォータースライダーの列もすごかったんだけど、化粧落ちる前にゲーセンに行ってプリクラ撮ってきました(´∀`)
その後ウォータースライダーの列に並んで1時間半くらい並んで乗って時間もなくなってきたから着替えてお土産売り場に!
ほんと2日目ウォータースライダー1回乗るためだけに水着になったww

そしてお土産買ってタクシーで湯本に戻り、電車でいわきに向かい、ご飯食べて高速バスで仙台に帰ってきました!

ハワイアンズ人が多すぎてうまく回れなかったけど温泉もあるしフラダンスのショーも本格的で素晴らしかったしサーカスも見れてほんとに楽しかったです!今度はもっと人がいない時期に行こう(笑)

ほんとに楽しい1泊2日ハワイアンズの旅でした^ ^♡明日の仕事頑張ろう!
photo:04




iPhoneからの投稿