昨日、定期受診に行ってきましたニコニコ



wt→4415g

*

8/8(3M13d)4375g...病院にて

8/21(3M25d)4334g...市の検診にて

9/12(4M17d)4415g...昨日



じょ徐々に増えてるよね?アセアセ


増えなさすぎて、もしかしたら入院になるんじゃないかって毎月の病院ビクビクする滝汗




けど先生と話すだけでほっとする不思議デレデレキラキラ




ゆーちゃんのささいな成長を喜んでくれて、仕草見ただけで「可愛い〜ハート」って言ってくれる先生が大好きラブ


ちなみに30代くらいの優しい女医さんです。

未満児の専門医。

ゆーちゃん未満児じゃないけど障害あるし先生の担当なのかな?





ゆーちゃん、退院した時から訪看に入ってもらってます!




ずっと訪看のPTの枠待ちやったんやけど、ずっと待っても空かんし、なんなら看護師さんうちがPT待っとるの知らん人もおるし、なんのために訪看使っとるんか分からなくなってきて


もちろん訪看さんに感謝はしてるのですがキラキラ




先生に思い話して、訪看やめてリハビリに通うことにしました!




ただでさえ発達に通常の23倍の時間がかかるって言われとるのに、何にもしないのはうちの性格上無理ゲロー

(普段は楽観的ですが、思い詰めてしまうことがあります)




病院終わってすぐ初診予約の電話したけど、初診が10月初めアセアセ

やっぱりリハビリはどこもいっぱいですよね笑い泣き

仕事柄分かってはいても、我が子のこととなると期待してしまいます…。

(仕事のことはまた改めて書こうと思います)




でもこのままでいいんかな?って思いながら過ごすより全然いい!!!

ゆーちゃんには疲れさせてしまうかもしれんけど、やっぱり早く首座ってほしいしニヤリ


月イチでもいい!何かしてあがきたい!




リハビリのことで頭いっぱいで、ホルモン治療前の入院のこと聞くの忘れたよガーン


来月もまた聞くの忘れそうニヒヒ