今日の夕日は真っ赤な太陽で
空にはライオンが居て、
花達はお辞儀をしていました。

明日
8月8日8時には
ライオンズゲートが最高潮✨✨
きっと意味がある今日。

8月13日は日本のお盆
明日から違った感覚で
違った時間と空間に気づくかな。
ご先祖様に感謝の日

全ての人が想う人と繋がりますように
🌈✨✨
明日へと繋がる今日を過ごす。
神秘的な真っ赤な太陽を見た
今日。

先日の8月4日の
水瓶座の満月で気づいた人も居るかも
しれませんが
これからは
自由に生きていいんですって😊✨✨
全て満了しましたよ🌕


我慢や辛抱から解放です。
我慢と辛抱が美徳の時代は
もう終わりました。

自由に手放すんですよ🌈
やりたい事を
好きな事を
自分軸でやる時代へ突入しました。
新しい時代に変化していきます。


秋にはこの変化に
みんな気づきます✨✨