ほんっとーにおすすめなので。

ぜひ聞いてほしい。笑

 

特に小学生がいるご家庭の方に。

 

 

(こども新聞の話です飛び出すハート

 

 

どうしてもおすすめしたい理由は二つ。

 

 

 

 

①年間を通して今が最もお得

 

②1ヶ月だけのお試しができる

 

から!

 

 

今なら夏休み開始(7月21日だっけ?)から8月一杯までの40日ちょっとの期間を、1ヶ月分の購読料で読めるんです。

 

(新規購読者対象のため、現在3年継続中の我が家は対象外のためあやふやにっこりすみません)

 

 

しかも、解約を前月の25日くらいまでにWEB上でポチッとすると、夏休みだけの購読も可能!

(詳しくは下記ページから確認してねにっこり

 

夏休みは特典も多いし、夏休み特集が組まれてたりと本当に盛りだくさんな時期なんですよね飛び出すハート

 

体験だったり、実験だったり、自由研究だったり、お値段以上なのは間違いないよだれ

 

 

我が家も2年生の夏休みにこのキャンペーン利用して始めたんですニコニコ

 

 

小学生新聞(こども新聞)って料金が安いから採算がとれないからか、勧誘もないので安心してお試しできるしニコニコ我が家は継続してるから勧誘については情報ないけど

 

 

 

ただ一つ注意して欲しいのは、夏休みキャンペーンなのに締切が7月中旬なんですよ、毎年。

 


気になる方は早めにチェックしてみてくださいスター

 

↓詳細はこちら