うちの地区は7世帯しかいないため、旗持ち当番が月3回!

3回やってから次に回す感じショボーン


新一年生が3人入ってきたけど、増えたのは一世帯だけっていうね、、、



で、その新しく入った男の子のお母さんがなんと、娘のこども園の先生でしたキョロキョロビックリ


ということで、今日は朝から先生に旗持ち指導あしあとほんと偶然ってあるんだね。


めっちゃ近所でした(笑)


しかも実家同士が近所(笑)




そんな偶然あるのね🌸



ところで今日雨だったんですが、息子のランドセルカバーを買うか悩みちゅう。


初めにもらった黄色いのはあるんだけどね。

黄色=一年生って感じで嫌がるというかショボーン


んで探してたらかっこいいのがあったもんだから



 

 

  

 

↑反射板付きでイニシャルが選べるタイプ



とかいってるうちに息子が気に入ったやつはつり切れてたびっくり



大雨の時用におうかな~流れ星





ちーのmy Pick