先々週になりますが、平日夜、蛍を探しに行ってきましたデレデレ
平日木曜で人気もなく、、、逆にたまに現れる人影に娘は怯えるという笑



昔は実家の畑でも見れたのに、今では探しに行かないと見れないのねショボーン
と思ったけど、車で20分くらいのところで出会えました。田舎なのでね笑




それはさておき

ハムスター飼ったことある方はわかると思うのですが、ハムスターってリスみたいに口に食べ物をため込む?習性がありますよね。

うちの子溜め込み方がすごすぎて、顔が掃除機の先みたいに角張ったり滝汗
大丈夫なのだろうかと思うほど詰め込む詰め込む滝汗

飼うまでこんな習性があるとは知りませんでした汗



また

夜になると





回し車だけでなく



こんな遊びも↓



























雲梯(うんてい)遊び滝汗


飼ったことないと知らない事ってたくさんあるんだなー真顔