連日ブログに載せているこちらのアイロンシール↓








デレデレデレデレデレデレデレデレ
   









めっちゃカッコかわいいじゃないか~いビックリマークビックリマーク




ちなみにうちのこども園では、週末にカラー帽子を持ち帰ります(前の幼稚園では毎日登降園でかぶっていました)。

その金曜日、先生に息子が自分のものをすぐ見分けられるよう何か目印になるようなものをつけてくださいと言われまして。

↑のアイロンシールはサイドにつけたので、逆サイドからは見えないし、、、ということで、さらに日除け部分にもアップリケをグラサン



今は100均にもたくさんかわいいのがでていてびっくりビックリマーク


幼稚園の時はこちらのミッキーと名前を日除け部分に入れていましたウインク





で、今回はビックリマーク






息子の希望でミニオンに真顔





それがこちら↓
















ミニオンは手芸店で298円、星は100均で4つセットが108円でしたキラキラ

名前入りテヘペロシール(帽子本体)とは逆サイドの日除け部分につけましたニヤリ


なかなかいい感じになったんでない?ニヤリニヤリニヤリ