先日ゲームの買取会社ヤマトクでスーファミやらファミコンやらいろいろ査定していただき、全部で3000円ちょっとの収入にウインク

多分ソフトはヤフオクで売ればもっと高い値がつくと思うけど、いらないものをまとめて処分するのが一番の目的だったので、手間なく一括でこのお値段なら満足です照れ音譜

そこで今、ヤマトクでは紹介キャンペーンをやっているらしく、


↑こちらから申し込みして買取成立すると利用者、紹介者ともにAmazonギフト券がもらえるみたいです!!




買取額のしばりはないようなので、売れないかなぁ?というものでも試してみるといいかもですキラキラ
ちなみに私は明らかに壊れている日焼けタバコのヤニまみれのスーファミ本体も200円ほどで引き取ってもらいました照れ
もはや買い取ってもらうというより引き取ってもらうというぐらいのガラクタでしたが(笑)


ヤマトクではゲーム以外にも様々な品を取り扱っているようです♪

ちなみに私は梱包資材も申し込んだのですが(もちろん無料)、ダンボールとガムテープ、プチプチのセットが届き、手間なく発送準備ができました爆笑

発送手続きも専用ページから申し込むと、指定の日時に取りに来てくれるのでとっても便利音譜

ヤフオク等で一つ一つ販売、発送手続きするのが面倒だなぁと思う方、高額買い取り重視というよりは手間なし!処分優先!とう方向けですウインク

上記URLから申し込みだけで500円のAmazonギフト券が最低でももらえますので、興味がある方はぜひ覗いてみてくださいウインク