<6月30日(日)晴れのち曇り>

日曜日ですが朝6時起き支度して出発

帯がどうにもうまく出来ず…時間切れ…

後でやり直す時間あるかなぁ〜お弁当は

今夜の食事が少し早めなのでかなり控えめ

これを控えめと言うか言わないかは別の事

豆狸と黒豆狸のおいなりさん1つずつと

豆のサラダそしてひと口ヒレカツと餡バター

今日も富士山には会えません

 

 

 

京都に着いて直行でホテルへチェックインの

時に色々あり更衣室で帯を直して荷物を

預けタクシーで南座へ向かいます。

回り道して祇園「権兵衛さん」へ寄って

おかあさんにお土産渡しだけ(^_-)-☆

 

南座「五花街」ご招待頂きました

祇園東の田中菜美さん陽子さん

この度襟替した「満彩尚ちゃん」と一緒です♪

終演後食事の時間まで南座内の「とらや」で

時間潰しお汁粉頂いちゃいました(^^♪

 

 

 

南座から木屋町の焼肉「荒川」

地方の清元で出演の雛佑ちゃん合流しました

 

 

焼肉「荒川」で美味しいものタップリお肉は3回

お替わりして♪お腹いっぱいです♪

ありがとうございます。ご馳走さまです<(_ _)>

 

 

お腹いっぱい♪祇園東の「田中菜美さん」へ

しばしお喋りしてホテルへ♪いつものお部屋の隣を

ご用意しておいて下さいました。

 

 

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/