6月27日(木) 晴れ時々曇り>

木曜日の稽古日

朝イチのスタートです

⚫︎長唄「鷺娘」

※その後2人お休みに…

でも鷺娘の方が電車の遅延で30分

遅れたので上手く時間が周りました

⚫︎長唄「助六」

⚫︎ご宗家と家元のお家へ新師範と

新名執の蒔き物お届けに伺いました。

⚫︎幸四郎家元からお中元頂きました♪

 

 

 

帰る前にランチの店は

我儘言って高菜チャーハンと

青椒肉絲のピーマン抜き

両方ともミニサイズ作ってもらう♪

カフェでカフェラテ☕️

久しぶりに弟くんがやって来て♪

 

 

 

連絡が来てカフェから急いで帰宅

オーストラリアへ留学中の幸Rが

1時帰国で顔見せに♪と言うか

ビーフシチュー食べにです

弟くんも高校入学式以来ですが

ビーフシチューに来ました(^_-)-☆

2人ともお稽古する気は全くゼロっす!

 

 

 

木曜日のおけいこ

午後から夕方は幸亜担当

夜は私幸龍の担当です♪

⚫︎長唄「蓬莱」

⚫︎長唄「二人椀久」

⚫︎長唄「四季の山姥」

 

 

 

もう1人8月までは中学の部活で

お稽古お休みの妹君もパスタを

食べに勿論ビーフシチューもね(^^)/

二人椀久の2人も♪ママ達も♪

※弟くんもが幸Rの背を抜いた♪