6月25日(火) 晴れ>

今日も暑いけれど陽ざしが弱く湿度高い

早起きしてビーフシチューに火入れ

コレ時間食うんです筋トレしてアイシング

コレも時間がかかって…

支度してカフェに寄って出発

 

 

 

神田の駅前の裏道にある立派なビルの中へ

「東京神田整形外科クリニック」

再生医療エクソソームの相談へ内容が良い

のは分かりますが…効果が100%では無い

のも承知!やっぱり金額ですよね!!

人口関節にはいずれするにしてもそれまで

足掻きです…来週ご紹介頂いた整形外科の

先生としっかりお話させて頂いて検討

 

 

 

神田からの帰り道の銀座

今日も海外の人だらけです

 

 

 

ダッシュで戻ってランチ♪

鳥そぼろご飯 サラダ 

味噌汁とアイス珈琲

 

 

夕方から火曜日の稽古日

茅野の新師範さんと新名執さんに

素敵な印伝のがま口頂きました♪

(幸才さんの取立てです)

⚫︎長唄「手習子」小学3年生

⚫︎大和楽「花吹雪」中学3年

⚫︎長唄「老松」自習です(^_-)-☆

◯清元「四君子」私用でお休み

◯清元「花がたみ」諸用で休み

◯長唄「蓬莱」体調不良で休み

※皆さんお大事にです幸才ちゃんとスタバ