6月24日(月) 晴れ>

暑くなるらしい〜恐怖!!

結果!車の温度計は38度になった

朝はビーフシチューの火入れ夏は大変

バタバタと支度して出発

杉並の整骨院です

 

 

 

治療終了後!奈々ちゃんとなおきくんと

蕎麦屋ランチかつ丼を3人でシェア♪

それぞれ大もり、もり、冷やしたぬき

車に置いておいた水がお湯になっていた

銀座で別の治療です。(お肌)

街は海外の街みたい

カフェラテとキャラメルで休憩

 

 

 

治療終わって銀座から三軒茶屋へナビが高速

指定!ですが大渋滞で結局渋谷で降ろされた

三軒茶屋でドトールへ入ったけれど神谷町の

ドトールの良さを再認識

レタスドック頼む意味が無いです〜

ジャーマンドックにすれば良かった

ウインナーの味もソースの味も違う

 

 

 

世田谷シアタートラムで花組芝居

レッドコメディ「赤姫祀り」

しっかり楽しませて頂きました♪

流石ですね〜改めて凄いですね〜

心の中で「成駒屋〜」って

 

 

美味しい海老せん頂きました♪