6月23日(日) 雨時々くもり>

日曜日♪少しゆっくりの朝

朝からビーフシチューの火入れそして味付け

朝風呂へ入って予約していた地元の美容院の

まつ毛パーマへの予定が時間配分を間違えて

1時間遅らせその上iPhoneを家に忘れて

バタバタ!取り敢えずカフェでひと息

 

 

 

まつ毛パーマに支払い済ませて

カフェでひと息して浅草へ!カフェでも水を

溢したり・・・慌てず落ち着けと出発したら

高速で方向間違えて一旦降りて乗り直したり

ヤバイです〜!!入谷の出口を出ると

美世潯さんを思い出します…

 

 

 

浅草公会堂の事務所へホールの使用抽選会の

申請書類提出です♪当たるかどうか神頼み

Fbで優さんが浅草公会堂にいる事を知って

連絡一瞬ですが会えました(^_-)-☆

錦ちゃんの舞台を少しだけ拝見♪

 

 

 

歌舞伎座の駐車場へ車を停め茜屋珈琲店

貴子先生と待ち合せ素敵ですね(^^♪

「被害者の会」引率の美馬ちゃん合流

いつものグレープジュース赤です(^^♪

美馬ちゃんご馳走さまでした

 

 

 

鮨屋へ直行です♪

「帰れマンデーの海なし県でお寿司」

「徳光和夫の路線バスの旅」でもお鮨

絶対!絶対!お鮨〜の口でした(^_-)-☆

初めから終わりまで♪どれも全て

美味しい〜〜本当に美味しかったです