6月18日(火) 雨のち曇り>

【女3人京都食い倒れツアー】

第3日目です。ホテルをチェックアウト♪

幸Hさんは授業参観で早朝に帰京

幸Aさんと祇園「権兵衛さん」

「きざみうどん」と「玉子丼」

玉子丼はシェアしましたよ♪

おかあさんとお喋りしながらの

美味しい楽しい時間でした♪

 

 

朝のうちは雨でしたがホテルを出る頃は

止んでいました♪権兵衛さんで幸Aさんと

解散「進々堂さん」でババロアと珈琲

 

 

京都駅に着くと大雨で上り運転を

見合わせとの事…京都は晴れたので油断

思案していると「ひかり」が動くと言う事で

飛び乗りました。間もなく見合わせ解除に

なりましたがこの方が早く着くと言う事で

そのまま順調に進みました(^_-)-☆

 

ところが静岡で再び運転見合わせに

そこへ入って来た後発の新幹線には

幸Aが乗って停車中の模様です〜

仕方ないね焦っても!!!

 

 

 

火曜日のお稽古日

新幹線何とか動いてくれました

⚫︎1番目のお稽古には遅刻です

幸才ちゃんが半分お稽古してくれて

いるのを眺めながら着物に着替えて

⚫︎長唄「手習子」半分お稽古♪3年

⚫︎大和楽「花吹雪」中学3年

◯清元「四君子」お熱でお休み

⚫︎清元「扇獅子」

⚫︎長唄「蓬莱」