<6月17日(月)晴れのち曇りのち雨>

【女3人京都食い倒れツアー】第2日目 

朝のうち晴れて青空でしたが曇って来ました

2人は早朝から「伏見稲荷」へ♪

私はゆっくりして朝風呂

ウエルカムドリンクのチケットで

ラウンジでカフェラテ中です♪

 

 

 

お昼は木屋町の菊乃井「露庵」です

余り暑くなくて助かります食前酒は「紫蘇酒」

 

 

 

菊乃井「露庵」の本日の献立

沢山のお気遣い嬉しくて全て素晴らしく

とっても美味しくいただきました♪

 

 

 

お昼の後は「フランソア」

レアチーズを各自♪そして

ベイクドチーズケーキを3人でシェア

本気で食い倒れです♪

 

 

 

チーズケーキの後は四条大橋を

渡って「井澤屋さん」へお支払いと

幸Hさんはお買い物♪

私の馴染みの靴の店へ

そこからホテルへ戻ってひと休み

 

 

 

夕飯の上七軒へ早く来てしまった!

通りの雰囲気を見ておでん「治郎吉」♪

 

 

 

おでん「治郎吉」で食べた物たち(^_-)-☆

お通し、お造り、賀茂茄子田楽

おこぜの唐揚げ、おでん色々

 

 

 

夜は上七軒は「市さん」です

 

 

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/