<6月16日(日)曇りのち晴れ一時雨>

【女3人京都食い倒れツアー】

第1日目 その1

⚫品川エキュートで集合幸Hさんのご主人が

送って下さいました♪

⚫各自お弁当調達(^_-)-☆私は毎度の

崎陽軒と豆狸となだ万の枝豆食べるスープ

⚫SAZA珈琲でお喋りしてからホームで別号車

⚫今日も富士山とは会えません

 

 

 

⚫京都は快晴で暑い〜〜

⚫相変わらず外国の方だらけ

⚫ホームで合流タクシーでホテル

⚫先ずはチェックインです♪

⚫いつものお部屋ご用意頂いてありがたいです

 

 

 

幸Aさん念願の「あぶり餅」え向かいます。

ホテルの近くのバス停から向かいました!

今宮さんへ着いたら異変が!!!???

「かざりやさん」が大行列???

いつもは「一和さん」の方が大行列なのに…

何と言う事か一和さんは法事で臨時休業

そ、そんな〜仕方ないですね!かざりやさんで

頂きました。ちょっと甘めです…

 

 

 

ホテルでひと休みして夕飯は「グリルフレンチ」

いつも通りのお味で何を食べても美味しい♪

感謝の気持ちになります。ありがとう~

 

 

 

グリルフレンチから祇園「88」

贅沢にもプロの歌声を楽しませて

頂きました♪素敵でした♪

 

 

 

※幸龍HP※

 http://kouryu0922.web.fc2.com/