6月13日 (木) 曇りのち晴れ>

木曜日のお稽古日。午前中からスタート

29度になる予報が曇って意外と上がらず

24.5度と過ごし安い感じでした。

⚫︎長唄「鷺娘」

⚫︎長唄「京鹿子娘道成寺」

⚫︎端唄「潮来出島」9か月に入りました

のでお稽古は!!今日までで産休に♪

 

 

 

【子供のいる稽古場】

今日で産休に入るKちゃん♪

2歳のHちゃん!K一にもすっかり懐いて

暫しお別れ寂しい・・・

1歳3か月のYちゃんとママのM果♪

試しに洋服ですがお稽古してみました

全く大丈夫!おとなしく見ていました(^^♪

 

 

本日のランチ

豚ロースのカレー風味衣焼きあんかけ

生野菜とフライドポテトとコーンと

柴漬けと味噌汁とご飯食後には珈琲です

 

 

 

幸亜担当の稽古時間にカフェでカフェラテ

⚫︎大和楽「恋ぼたる」

⚫︎端唄「潮来出島」

な!なんと!この後のお稽古が無くなって

明るいうちに終了でした。