6月10日 (月) 曇り時々晴れ>

朝は曇っているけれど、この後晴れて暑く

なりそうです。昨夜は顔洗ってまんま寝で

朝風呂が気持ち良かったです♪

支度してストレッチして出発します。

カフェでカフェラテ飲んでGo〜

 

 

 

杉並区の整骨院

早く着いて近くのドトールへ♪のつもりで

1時間早くに!着くように!ところが

ドトールが閉店になっていてショック

奈々ちゃんの家に車を停めてお茶を…

しかし全部お休みで仕方なく蕎麦屋で

「冷やしたぬき蕎麦」早めに治療院へ到着

 

 

 

歌舞伎座夜の部です。

駐車場へ車を停めて木挽町広場

上がってお稲荷さんにお参りして

喫茶「檜」でトマトシチューです

…今月はビーフシチュー無し…

 

 

 

陽喜くんと夏幹くんの祝い幕

可愛い♪どなたの作でしたっけ?

萬屋三代襲名の祝幕お洒落♪

⚫︎毎度のもなかアイス小倉

⚫︎休憩時間は檜でお団子セット

 

 

 

六月大歌舞伎 6月9日夜の部

自分勝手な観劇記〜長いです〜

1、南総里見八犬伝 円塚山の場

チラシも何も見ないでいたので出演者!

誰か分かるかなぁって思いましたが

8人中7人分かりました!分からなかった

のは…左近ちゃんでした!大きくなってた

 

2、山姥

襲名披露と初舞台のお祝い♪梅枝ちゃん

可愛いし間が良くてしっかりしているし

何より芝居や踊りが大好きそうです(^_-)-☆

陽喜くん、夏幹くん可愛い過ぎ

菊五郎さんがお元気で嬉しい♪

 

3、魚屋宗五郎

楽しみにしていたのですが…思いのほか…

もう1つでした。かなり良い配役なんです

けれど!何が足りないんだろう〜

やっぱり宗五郎かなぁ!!!

もう1つも2つも足りないような気がします。