6月9日 (日) 曇りのち雨>

本日は松本流の師範と名執の

お試験及びお式の日です。

我が家からは師範試験が1人

孫弟子が1人名執試験を受けます

先ずは出発前の記念写真です♪

 

 

稽古場でご挨拶を済ませ出発

稽古場の看板の前で写真撮って

ご宗家のお家の前で記念写真♪

 

 

いよいよ!!お試験とお式

皆んな緊張の極致です♪

最初の桜湯とお干菓子の写真

撮り忘れました♪

お式が終わって記念写真の前は

皆んないい笑顔です♪

虎屋の上生菓子とお茶でほっこり

 

 

今年のお弁当は東京「吉兆」

戻って食べられる物だけ頂く♪

虎屋のお饅頭…夏場はお赤飯が

無いのです・・・悲しい〜〜・・・

大奥様から帯締め頂戴致しました

荷物をひと通り片付けてカフェ

 

 

新師範・新名執とのお食事会

東京タワーの足元の「とうふ屋うかい」

みんな着替えてラフラフです(^_-)-☆

 

 

とうふ屋うかいのお料理

色々!美味しく頂きました♪

 

 

食事のあと珈琲をという事で

ホテルオークラのオーキッドです

私はグレープフルーズゼリー