6月6日 (木) 晴れ>

木曜日の稽古日は午前中からスタート

⚫︎長唄「鷺娘」

⚫︎小曲「ひな鶴」

※2人は同じ事務所の先輩・後輩です

⚫︎端唄「潮来出島」

もう数日で9か月です。来週あと1回

来れると良いね(^^♪

 

 

今日のHちゃん

食べる事が大好きなHちゃん

お願いしますのご挨拶が出来ました。

ちょっとだけママと踊りました(^_-)-☆

 

 

1歳3ヵ月のYちゃんを連れてM果ちゃん

お稽古場への慣らしです。

Hちゃんちは高尾からYちゃんちは茅ヶ崎

皆んな遠くから来てくれて嬉しいですね

 

 

 

幸亜の稽古担当時間の間にカフェで

カフェラテを買って麹町の接骨院へ膝の治療

う〜ん…中々!難しいですね…

 

 

 

ランチの店ですランチの時間以外には

色々作ってくれます。今日は素麺を

お願いしました(^_-)-☆珈琲にはわらび餅

オマケに頂きました♪

珍しく弟君も来ました!うどん食べて爆睡

兄はお稽古です♪

差し入れの京都和久傳の和菓子

 

 

 

⚫︎長唄「二人椀久」

Tっ君とHタンがねぇ大きくなったね

⚫︎お稽古しているのを座って見ている姿が

小さい時のまま♪

⚫︎長唄「四季の山姥」