6月2日(日) 曇りのち雨>

日曜日の朝はゆっくり朝風呂そして

ストレッチとアイシングしてから

支度して出発!!先ずはカフェ♪

中央高速に入ると雨が降り出して

晴れていたのになぁ…

 

 

昭島の優さんの美邦堂で明日から開店

おむすび屋さんのプレオープンです♪

到着すると土砂降りに!!その中

Hちゃんが到着しました♪

私は先ずはサイさんがテントで焼いて

くれる物で「前菜」とします(^_-)-☆

烏賊の・丸焼き・筍です♪

Hちゃんもお部屋でおむすびやトマトや

お惣菜をモリモリ(^^♪

 

 

おむすびマルシェで頂いた物♪

⚫︎烏賊焼き・焼きとうもろこし

 写真はないですが焼き筍

⚫︎完熟トマト・肉じゃが・漬物

 肉じゃが・きんぴら・味噌汁

 ウインナーソーセージ♪

⚫︎塩むすび 2個

⚫︎賄いのサイさんカレー

 

 

美邦堂からおとみ丸さんと中神の

ディニーズでデザート

陽が伸びて明るかったのに

帰宅の頃は真っ暗でした